*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11>>
No.016 『ZETA ~素数の世界と超越者~』
ZETA
譜面動画:【stepmania】ZETA ~素数の世界と超越者~【pop'n music】(ニコニコ動画)

第16回目のDWIはpop'n music 15 ADVENTUREより
『ZETA ~素数の世界と超越者~』です。
本家ではクリアできそうで出来ない曲ですorz
Zectbachは結構好きです。

DWIは最後辺りがちょっと難しいかな。
でも譜面の見た目的には割と満足です。

今回も踊、激、鬼の3種類作りました。
踊4 激7 鬼10

実はコントローラーが壊れてしまったせいで、自分ではプレイ出来てませんorz
だから難易度もオフセットも割と適当です。すいません。

そんな譜面でよければ、DLして下さる人は↑のバナーからどうぞ。
オフセットがずれている場合は、
stepmaniaのタイトル画面のsong editからF11、F12キーで合わせて下さい。

次は『THE DEEP STRIKER』を作ります。
最近毎日学校に行って夏休みが全然夏休みじゃなくて少し憂鬱です。
ではまた次回。
No.015 『Second Heaven』
Second Heaven
譜面動画:【stepmania】Second Heaven【beatmaniaIIDX】(ニコニコ動画)

第15回目のDWIはbeatmania 14 GOLDより『Second Heaven』です。
ノリが良くてスコアが出しやすいです。

DWIはやはり本家と同じくラス殺しです。
でもやっててすごく楽しいですw
あと3倍アイスクリームのてれてれてれてれってとこができると気持ちいいです。

今回も踊、激、鬼の3種類作りました。
踊6 激8 鬼10

DLして下さる人は↑のバナーからどうぞ。
オフセットがずれている場合は、
stepmaniaのタイトル画面のsong editからF11、F12キーで合わせて下さい。

更新がすごく空いたし、予告と違うもの作ってますが、
ようやく夏休みに入ったのでまた更新頻度上げていきたいです。
でも今回初めてコミケに行くので、そのせいでまた空くかもw
次回こそ『ZETA ~素数の世界と超越者~』を作りますよ。
ではそれまで~。
No.014 『Aegis』
Aegis
譜面動画:【stepmania】Aegis【beatmania】(ニコニコ動画)

14回目のDWIはbeatmania IIDX 18 Resort Anthemより『Aegis』です。
BGAの女の子が走りまくって可愛いです。
リクエストありがとうございます!

DWIはなんだか忙しい譜面になりました。
鬼は16分に同時押し絡み、
フリーズアローに32分もありーので体力譜面ぽいです。
激も16分が続く感じで少し難しいかも。

今回も踊、激、鬼の3種類作りました。
踊6 激8 鬼10

DLして下さる人は↑のバナーからどうぞ。
オフセットがずれている場合は、
stepmaniaのタイトル画面のsong editからF11、F12キーで合わせて下さい。

次は『ZETA ~素数の世界と超越者~』を作ります。
ではそれまで~。
No.013 『旅人リラン』
旅人リラン
譜面動画:【stepmania】旅人リラン【beatmaniaIIDX】(ニコニコ動画)

13回目のDWIはbeatmania IIDX 18 Resort Anthemより『旅人リラン』です。
この曲は何か雰囲気とか的に猫叉Masterさんかな?と思ったのですが、wacさんだそうです。
微縦連がたくさんある曲で難しいです。灰もクリアできてません。
リクエストありがとうございます。

DWIはちょっと縦連っぽさを意識して作ってみました。
縦連といっても16分以上は自分が押せないので8分までです。
それは縦連ではない気がするけどw
慣れれば楽しく感じるのではないでしょうか?

今回も踊、激、鬼の3種類作りました。
踊6 激8 鬼10

DLして下さる人は↑のバナーからどうぞ。
オフセットがずれている場合は、
stepmaniaのタイトル画面のsong editからF11、F12キーで合わせて下さい。

次回は多分『Aegis』を作ります。
もしかしたら違うの作るかも。またかよっていう
ではそれまで~。
No.012 『thunder』
thunder
譜面動画:【stepmania】thunder【beatmaniaIIDX】(ニコニコ動画)

12回目のDWIはbeatmania IIDX 8thより『thunder』です。
段位認定ではお世話になりました。
ボーカルトラックが前の『INAZUMA』と同じの曲ですね。
リクエストありがとうございます!

DWIの方はBPMもそんなに早くないし、
同時押しも少ないのでわりと簡単です。
鬼では声に合わせてフリーズアローを入れています。

今回は踊、激、鬼の3種類作りました。
踊5 激7 鬼9

DLして下さる人は↑のバナーからどうぞ。
オフセットがずれている場合は、
stepmaniaのタイトル画面のsong editからF11、F12キーで合わせて下さい。

相変わらず寺ばっかりやってますが七段の壁が高いですorz
☆10を4曲クリアしました。
でも☆8のLOVE IS ORANGEがeasyすらつきませんw

次回は『旅人リラン』を作ります。
ではそれまで~。
プロフィール

ろうるる

Author:ろうるる
stepmaniaのDWIを作ります。
手譜面です。コントローラーでやっています。
リクエストは気軽にどうぞ。
自分が作りたい順に作りますw
サファリ難しすぎないですか?

カテゴリ
月別アーカイブ
jubeat
リンク
最新記事
最新コメント
